工事登録画面のサイズを大きくすることはできるでしょうか?

工事登録画面はWindowsのダイアログボックスと同じ形式になっているので、ほかの画面のように画面を大きくすることはできません。
その他にも、カード形式の「業者」、「得意先」、「社員」、「原価細目」などのマスターも同様に画面サイズを大きくすることはできません。
サイズはWindowsのダイアログボックスと同じ「MS Pゴシック」の9ポイントのサイズになっています。
もし、大きなサイズで画面を見たいなら、「F6 表形式呼」で表形式の入力を呼び出して、フォントのサイズを大きくしたり、右下にある+-のスライダーで大きくすることができます。

ただ、「MS Pゴシック 」9ポイントのサイズが小さくて見づらいということであれば、それはもともとのフォントサイズが小さいということですので、Windowsでのフォントサイズの変更をお勧めします。
【設定方法】
「コントロールパネル」⇒「デスクトップのカスタマイズ」⇒「フォント」で、「ディスプレイ設定」をしたり、「拡大鏡」を使用したり、「カスタマイズの拡大率」を設定したりして、Windowsのフォントのスケールを変更します。