山田武雄(T_YAMADA)というメンバー(仮名)がConstを終了せずに、クラウドサーバーからサインアウトしてしまいました。そのため、バックアップ処理や一部のマスター処理を実行しようとしたら、「T_YAMADA」がログインしているので、処理ができません、と表示されました。山田さんは週末まで出張でConstを操作することができません。バックアップ処理をするにはどうしたらよいでしょうか?

リボンメニューの「表示」タブ⇒「ウインドウ」グループ⇒「ログイン一覧」をクリックすると、ログインしているユーザーの一覧が表示されます。
「T_YAMADA」の部分をクリックしてカーソルを合わせ、「削除」ボタンを押してください。

※削除は本当にログインしている人に実行してしまうと、予期しないようなエラーが発生しますので、そのユーザー(この場合はT_YAMADA)が確実にログインしていないと確認したうえで、処理を行ってください。