作業員1が、現場Aにて8,000円/日として5日 現場Bにて請負で50,000円の工事 現場Cにて10,000円/日として3日 作業を行った場合、現場によって作業の金額が違いますが、管理可能ですか?

作業員が多く、勤怠管理(日給、時給など)が必要であれば「出面管理」オプションが必要になるかもしれませんが、「出面管理」オプションなしでも十分に運用できます。
「工事日報入力」にて、例えば、以下のように入力すれば、問題ありません。
4月1日
現場A 作業員1 1日  8,000円 8,000円
4月2日
現場A 作業員1 1日  8,000円 8,000円
4月3日
現場A 作業員1 1日  8,000円 8,000円
4月4日
現場A 作業員1 1日  8,000円 8,000円
4月5日
現場A 作業員1 1日  8,000円 8,000円
4月6日
現場B 作業員1 1式 50,000円 50,000円
4月7日
現場C 作業員1 1日 10,000円 10,000円
4月8日
現場C 作業員1 1日 10,000円 10,000円
4月9日
現場C 作業員1 1日 10,000円 10,000円
細かい日付にこだわらなければ、以下の入力でOKです。
4月1日
現場A 作業員1 5日  8,000円 40,000円
4月6日
現場B 作業員1 1式 50,000円 50,000円
4月7日
現場C 作業員1 3日 10,000円 30,000円
これは一例ですが、Constの「工事日報入力」は自由度が高いので、ほかにも様々な方法で管理できます。