製品サポート

システムのトラブル・不具合がありましたら 迅速に対応させていただきます。

困った時の迅速なサポート体制

困った時に、迅速な体制でお応えします。もちろんメールでのご質問についても迅速に回答をさせていただきます。

サポート受付時間:月~金 9時30分~12時 13時~17時30分

無料通話アプリSkypeをインストールしていただくと、画面を見ながらの説明ができます。
現地に赴かなくてもいいので、出張費は無料です。
遠隔地の会社様は、ぜひSkypeの運用をお勧めします。

http://www.skype.com/ja/
※Skypeはマイクロソフト社の商標です。

無償でバージョンアップに対応

お客様からのご要望や法改正への対応などを反映した最新プログラムを無償でご提供いたします。サイト上に公開されるバージョンアップ情報をご確認ください。

データ破損時の無償調査

システムに登録された大量のデータが、なんらかの事故などにより破損などした場合、データを調査分析させていただきます。

※データ破損に対する復旧を保証するものではありませんので、ご容赦下さい。

無償サービス対応

ソフトウェア保守契約ユーザー様に限り、プログラムCD紛失・破損時での無償交換等に、無償サービス対応させていただきます。

出張訪問サポートいたします

専門のサポート担当が、お客様先に出向き、システムの運用・操作をサポートします。

①導入前分析サポート
お客様の業務分析を行い、最適なシステムの運用をアドバイスさせていただきます。

②基本指導コース
マスター登録から稼働にいたるまで操作指導させていただきます。

③ソフトウェアインストール支援
システムをサーバーおよびクライアントマシンにインストールいたします。

※出張訪問は有償での対応となります。