困った時の迅速なサポート体制
困った時に、迅速な体制でお応えします。もちろんメールでのご質問についても迅速に回答をさせていただきます。
また、クラウドを利用して、トラブルが発生した際には、弊社技術者がサーバーにログインし、原因を突き止めます。
一度設定したら二度と変更しないような貴社独自の設定も、弊社側であらかじめ設定しておくというようなサービスも可能になります。
サポート受付時間:月~金 9時30分~12時 13時~17時30分
無料通話アプリSkypeをインストールしていただくと、画面を見ながらの説明ができます。
現地に赴かなくてもいいので、出張費は無料です。
遠隔地の会社様は、ぜひSkypeの運用をお勧めします。
http://www.skype.com/ja/
※Skypeはマイクロソフト社の商標です。
※Zoomでも通話が可能です。
無償でバージョンアップに対応
お客様からのご要望や法改正への対応(元号変更、消費税率変更など)などを反映した最新プログラムを無償でご提供いたします。
※場合によっては有償となることがございます。
データ破損時の無償調査
システムに登録された大量のデータが、なんらかの事故などにより破損などした場合、データを調査分析させていただきます。
※データ破損に対する復旧を保証するものではありませんので、ご容赦下さい。
※本製品にはバックアップ機能が搭載されていますので、こまめにバックアップを取ってください。バックアップがないと修復できないことがあります。
無償サービス対応
ソフトウェア保守契約ユーザー様に限り、誤操作などによるプログラム抹消・プログラム破損時でのバージョンアップ等に、無償サービス対応させていただきます。
出張訪問サポートいたします
専門のサポート担当が、お客様先に出向き、システムの運用・操作をサポートします。
①導入前分析サポート
お客様の業務分析を行い、最適なシステムの運用をアドバイスさせていただきます。
②基本指導コース
マスター登録から稼働にいたるまで操作指導させていただきます。
③ソフトウェアインストール支援
システムをサーバーおよびクライアントマシンにインストールいたします。
※出張訪問は有償での対応となります。遠隔地の場合はSkypeやZoomを使用すると便利です。