「支払管理」⇒「支払確定処理」画面で、項目に表示されている金額の内容を教えてください
下記の金額が表示されます。
(1)前回支払発生……前回迄の請求データ(税抜)
(2)前回消費税……前回迄の請求データ消費税
前回発生合計……(1)+(2)
(3)前回支払確定……前回迄の支払確定額
(4)前回迄確定残……(1)+(2)-(3)
(5)今回支払発生……当月請求データ(税抜)
支払発生額計……(1)+(5)
発生消費税……(1)+(5)の消費税
(6)発生額合計……今月分支払確定額(税込)。(4)+((5)+(5)の消費税)
(7)支払確定額合計……(6)+(4)が初期値ととして表示されますが、入力中は安全協力会費、相殺、値引、立替、保留金、諸控除、現金、振込、手形などすべての合計額が表示されます。