保守の内容を教えてください。
①製品の瑕疵の修正
インシデント対応します。アップデートは無償です。
②元号
元号改正にも対応します。
③消費税
10%から将来の消費税率の変更にも対応します。
④法制度の改正への対応
源泉徴収税などの税率テーブルが変更された場合にも対応します(出面給与機能のみ)。
法定休日(祝祭日など)が増えた(減った)場合にも対応します。
インボイス制度にも対応します。
⑤機能改善
運用する際に出てきた改善要望には、保守契約のお客様を優先して機能改善します。
お客様からの改善要望を取りまとめ、定期的にバージョンアップします
(バージョンアップの有無は、お客様のご意思です)
⑥Windows, Officeのアップデート
OSのアップデートに対応しています。OSのバージョンが変わっても、対応いたします。
⑦一回だけしか発生しないような「詳細設定」、「初期設定」の内容の代理変更
要望に応じて、レイアウトの変更、初期設定などを代理で変更します。